Q&A

投稿日:

【Q&A】求職者さま必見!お寄せいただいたご質問にお答えします!

こんにちは!有限会社原田住宅建装です。
弊社は愛知県豊橋市を拠点に、三河地区で活動している外壁サイディング・板金・大工工事業者です。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募にあたっては経験の有無はいっさい問いません。
今日は、日ごろお寄せいただく求職者さまのご質問からいくつかご紹介いたします。
ぜひご依頼いただく際のご参考になさってください。

Q&A

Q.応募にあたって必要な条件は何ですか?未経験者でも応募は可能ですか?

A.条件はただ一つ!「職人になりたい!」という意欲のみです。
未経験の方でも前向きな姿勢や職人になりたいという思いがあれば、プロフェッショナルへの道は拓けます。先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。
もちろん経験者の方は大歓迎!能力に応じて優遇いたします。

 

Q.職場の雰囲気はどのような感じですか?人見知りをするので馴染めるか心配です。

A.弊社では、2か月に1度は社内行事を開催しています。
弊社の仕事はチームワークが大切な仕事です。社内のイベントを通して、スタッフ同士の距離を縮めチームワークを養っています。お陰でいつも和気あいあいとした職場の雰囲気です。
初めての方でもすぐに馴染んでいただけます。

 

弊社では、年3回の賞与の支給や福利厚生の充実など働きやすい環境が自慢です。
皆さまからのご応募心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

サイディング・外壁工事なら豊橋市の有限会社原田住宅建装

ただいま豊橋市で大工・職人見習いを求人募集中です!

〒440-0835 愛知県豊橋市飯村南二丁目28-2
電話:0532-62-5703 FAX:0532-62-5713

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A

お問い合わせ 採用情報