お知らせ

投稿日:

屋根リフォームもお任せください!

こんにちは!
愛知県豊橋市を拠点に、サイディングなどの外壁工事、屋根リフォームを手掛ける有限会社原田住宅建装です。

ただいま弊社では、新規お取引を受け付けております。
今回は、弊社へ依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います。

屋根の役割や素材って?劣化を放置するとどうなるの?

・屋根の役割……雨を防ぐ。外部の環境から住まいを守る。
・屋根の劣化を放置すると……雨漏りの原因になる。剥落して事故につながる。
・一般住宅に用いられている屋根……主に粘土系、セメント系、金属系、スレート系

時代とともに施工しやすい屋根材の開発が進んでいるため、現在では多数の屋根材が存在しています。
それと同じく住まいによって、雨漏りや瓦の割れ、表面の色あせといった屋根の劣化状況や工事内容が異なります。

サイディングなどの外壁工事、屋根リフォームでお困りごとはございませんか?
弊社では、一つ一つの現場に真心を込めた施工を心掛け、地域に根ざした皆様の住み良い暮らしづくりに貢献したいと考えております。
多種多様なニーズにお応えいたします。
ぜひお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サイディング・外壁工事なら豊橋市の有限会社原田住宅建装

ただいま豊橋市で大工・職人見習いを求人募集中です!

〒440-0835 愛知県豊橋市飯村南二丁目28-2
電話:0532-62-5703 FAX:0532-62-5713

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工風景

施工風景

こんにちは!有限会社原田住宅建装です。 弊社は愛知県豊橋市を拠点に、三河地区で活動している外壁サイデ …

鑿研ぎ

鑿研ぎ

先日の建前で鑿が欠けてしまったので、 朝から研ぎをやってます。 やはり研ぎ作業はいい準備体操になりま …

【求人】外壁工事で稼げる大工職人を目指しませんか?

【求人】外壁工事で稼げる大工職人を目指し…

こんにちは!有限会社原田住宅建装です。 弊社は愛知県豊橋市を中心に、豊川市、田原市、三河エリア、愛知 …

お問い合わせ 採用情報