お知らせ

投稿日:

求職者の知りたい『仕事の一日の流れ』をご紹介!

こんにちは!有限会社原田住宅建装です。
弊社は豊橋市を中心に外壁工事やサイディング工事を行っております。

経験不問!新規スタッフを募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
やる気のある方なら未経験でも大歓迎です。
先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

今日は、未経験者の方でも弊社での仕事がイメージしやすいように大工工事スタッフの一日の流れをご紹介いたします。

求職者、必見!大工工事スタッフの一日の流れ

8:00 出社します。
会社から乗り合わせて新築工事や増改築工事の現場に向かいます。
現場についたら、早速作業スタートです。

施工工事の現場では、チームワークがとても重要です。
未経験者の方でも先輩たちがしっかりとサポートしますので、ご安心ください。
また弊社には、先代が昭和の時代から積み上げてきた職人としてのノウハウがあります。
これらの技術やノウハウを学べる環境が学べる環境があるので、弊社なら一生役に立つ技術が身につきます。

お昼休憩は2時間あります。
しっかり食事を取って、しっかり体を休めてください。

定時は18:00ですが現場によっては早く終わることもあります。
早く終わればその分早く帰宅することもでき、プライベートの時間を楽しんでいただけます。

年3回の賞与・各種手当支給、各種保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

サイディング・外壁工事なら豊橋市の有限会社原田住宅建装

ただいま豊橋市で大工・職人見習いを求人募集中です!

〒440-0835 愛知県豊橋市飯村南二丁目28-2
電話:0532-62-5703 FAX:0532-62-5713

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

昨日の現場大工工事

昨日の現場大工工事

床下収納の開口部をやっている様子 造作仕事も軌道に乗ってきました。 来週中には大工工事完了して、もう …

気がついたら‥

気がついたら‥

気がついたら秋が深まってきました。いい季節ですね。明日は家族で紅葉にでも行こうかなと。1カ月に一度く …

HJKとは

HJKとは

はじめまして HJKです。 HJKとは単純に原田住宅建装と言う事です。 今日からブログ更新やってみま …

お問い合わせ 採用情報