お知らせ

投稿日:

サイディングの種類について

こんにちは!有限会社原田住宅建装です。
弊社は愛知県豊橋市を拠点に、三河地区で活動している外壁サイディング・板金・大工工事業者です。

よりよい施工をするために

先代は「何事に対してもありがたみを忘れないように」を口癖に、長年にわたって三河地区の発展に尽力いたしました。
地元のお得意さまより信頼をお寄せいただいていることに決して甘えず、いかなるご依頼についても新鮮な気持ちをもって、よりよい施工を追求する姿勢を、私たちはこれからも大切にしてまいります。
2020年には創業35周年を迎えますが、“お客さま思いの精神”を次代へと受け継ぐよう邁進いたします。
窯業系や金属系の素材を用いたサイディング材を活用すれば、建物の外壁を美しく、メンテナンス性にも優れた状態に仕上げることができます。
デザインや質感で幅広い選択が可能ですので、さまざまなニーズに柔軟に対応し、満足度の高い外壁を実現します。

サイディング材には、色んな種類があります。

サイディングの種類

◎窯業系サイディング材

セメント質や繊維質を原料に形成されています。
モルタルに比べて工期が短く、柄や色などのバリエーションも豊富なことから導入例が増えております。

◎金属系サイディング

カルバニウムやアルミニウムなど、軽量かつ耐久性に優れた金属が使われています。
意匠性が高く、デザインに幅をもたせることが可能です。

有限会社原田住宅建装には、外壁工事やサイディングなどを通して社会に貢献していくという想いがあります。
今後も外壁工事を通じて社会に貢献していくのはもちろんのこと、クオリティの高い施工をご提供いたします!

サイディング・外壁工事なら豊橋市の有限会社原田住宅建装

ただいま豊橋市で大工・職人見習いを求人募集中です!

〒440-0835 愛知県豊橋市飯村南二丁目28-2
電話:0532-62-5703 FAX:0532-62-5713

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

社長の業務内容紹介

社長の業務内容紹介

こんにちは!hjk原田恵吾です。自分が代表取締役を務めてます。社長って何やってるの?という事で今日は …

建前準備

建前準備

明日の建前準備完了です。 あとは天気次第です。 大工工事が3軒、重なってしまいます。 嬉しい悲鳴です …

本年度もよろしくお願いします

本年度もよろしくお願いします

挨拶が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。アプリの不具合でブログ更新が遅くなりました。 明け …

お問い合わせ 採用情報