お知らせ

投稿日:

新しい仲間を募集しています!

こんにちは!有限会社原田住宅建装です。
弊社は愛知県豊橋市を拠点に、三河地区で活動している外壁サイディング・板金・大工工事業者です。

創業から35年に渡って大切にし続けてきたのは、「信頼を大切にする」ことです。
一つひとつの現場に誠心誠意向き合い、細部まで決して妥協を許さない姿勢によって、ご依頼主さまから大きな期待をいただいています。

これからも地域に根ざし、みなさまの住みよい暮らしづくりに貢献できる施工を追求するために、各種施工に携わってくださる現場スタッフを積極的に募集中!

一人前の職人をめざしませんか?


未経験でも「職人になりたい!」という意欲がおありなら、きっと活躍できます。
先輩スタッフがいちから丁寧に指導しますので、どうぞ安心してご応募ください。

今回は、私たちの職場のこだわりをご紹介!

◆チームワーク

施工工事の現場では、チームワークがとても重要です。ることは、この仕事の醍醐味です。一人ではとても終えられない工事を仲間との連動によって乗り越え、できあがった物件を一緒に眺める瞬間は、何物にも代えがたい嬉しさ!

◆確かな技術

先代が昭和の時代から積み上げてきた職人としてのノウハウ。
最新技術の導入も重要ですが、一生役に立つ技術を身につけて、今後の将来設計の柱としていける環境がここにあります!

◎未経験者でも上を目指せる!充実のサポート体制
◎賞与年3回を予定!給与面で頑張りを積極評価
◎手当や休暇もしっかりカバー!長期勤務も安心

さぁ、あなたも勇気を出して職人への第一歩を踏み出しませんか?

サイディング・外壁工事なら豊橋市の(有)原田住宅建装

ただいま豊橋市で大工・職人見習いを求人募集中です!

〒440-0835 愛知県豊橋市飯村南二丁目28-2
電話:0532-62-5703 FAX:0532-62-5713

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鑿研ぎ

鑿研ぎ

先日の建前で鑿が欠けてしまったので、 朝から研ぎをやってます。 やはり研ぎ作業はいい準備体操になりま …

台風19号による対応

台風19号による対応

台風19号が週末に来そうです(^_^;) 各現場、作業場など養生も今日からやっていかないと‥ 何が起 …

台風一過

台風一過

私の地域は台風による被害はあまりなかったと思います。関東は被害がひどいですね。 普通の生活が出来てい …

お問い合わせ 採用情報