お知らせ

投稿日:

社長の業務内容紹介

こんにちは!hjk原田恵吾です。自分が代表取締役を務めてます。社長って何やってるの?という事で今日は自分の仕事内容を紹介しますね。

業務内容は、請求書の作成、提出、各工事(大工工事、外壁サイディング工事、建築板金工事)の現場調査や打合せからの見積り、原価計算など積算仕事、リフォーム工事の現場施工、新築工事の現場施工、各工事の段取り、各工事の施工図作成など、各元請けとの打合せ、金融機関との取引などなど‥

まぁこんな感じです。色々やる事があって楽しいですよ。昨日からリフォーム工事をやってます。解体作業からの風景です。

やはり社長業務より現場作業が楽しいですなぁ

この工事の風景もちょいちょいブログにのせますね。また見てやって下さいね。よろしくお願いします。

サイディング・外壁工事なら豊橋市の有限会社原田住宅建装

ただいま豊橋市で大工・職人見習いを求人募集中です!

〒440-0835 愛知県豊橋市飯村南二丁目28-2
電話:0532-62-5703 FAX:0532-62-5713

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

昨日の現場大工工事

昨日の現場大工工事

床下収納の開口部をやっている様子 造作仕事も軌道に乗ってきました。 来週中には大工工事完了して、もう …

作業車の荷台整理

作業車の荷台整理

今日は休みなので、作業車の荷台を整理してました。天気が良くて何よりです。 子供に邪魔されつつ‥ 道具 …

台風一過

台風一過

私の地域は台風による被害はあまりなかったと思います。関東は被害がひどいですね。 普通の生活が出来てい …

お問い合わせ 採用情報